レインボーテーマ @カーニバル

観覧車に独りで暮らしている。
大嫌いな世界を見下ろして。

待っていたんだ。

きみと出会う日、を、
かしこまった日差しに焦げながら、
ぼくだけの窓を開いて、
……待っていたんだ、ここで、こうなる日を。


手をのばしても、
「報われない時代?」
「救われない未来!」

“きみとキスして笑いころげる”

a ha ha ha...


去っていった連中、の足跡に、
効き目のない呪文で祝福を!
軽くなった頭でうたいたい。
たった一人、きみは、ぼくの味方。

目を開けていたら突き刺さって痛い、風の尖った夜。

“きみとキスして……笑いころげる?”

 ア ハ  ハ 
    ハ ハ ハ
       ハ



――二人同時に夢で見たのさ、

「生まれ変わった時代!」
「虹のかかった未来!」

きみとキスして泣いてしまった――


待っていたんだ、

きみと、出会う日を。




CARNIVAL/the pillows