ヌイテル? @surface

がんばりやさんで真面目な君の、
イロイロ背負い込んじゃう
「悪イ癖…」
仕事恋愛勉強将来や夢etcのことも、なんもかんも、
胸の真ん中ピコンピコンさせても「辛イヨ」って言えないんでしょ?
しかも、そういう時に限って何をやってもダメだったりする……。
 
あれもこれも「チャントシナキャ」で……
どれもこれも「ウマクイカナイ」なら……
じゃあとりあえず僕と、
バカらしい話でもして笑おう!
 
たまにゃ抜くとこ抜いてみたり、気張んの止めてさ!
……君の弱さ預けてほしい僕がここに居るんだよ?
頑張る君はすごく良い、……泣いちゃう君も、
「大好き」!
お互い、適度に甘えられればいいね。
 
 
チョコッと自分に優しくしてもよかろうに、無理しちゃう「悪い癖!」
何もしない日ってやつもたまには、ねぇ?
無駄なことじゃないんじゃないの?
 
仕事も趣味もプライベートも上手にクルクル回すんだよ。
じゃ、とりあえず僕とカラオケでも行ってはしゃぎまくりましょう!
 
たまにゃ抜くとこ抜いてみたり、気張んの止めてさ!
自分を大事にしないと「誰かの痛み」も分からんもんだよ?
頑張る事、は間違いじゃない、でもそんだけじゃ……
「ダメダメ」!
 
お互い、本音をぶつけられればいいね。
 
だから僕のことは、
君の手でヌイいてちょうだい