ひとり語散る

気まぐれに、
ことばCANなるサイトに登録をしてみた。
いくつかの文を投稿してみる。
僅かばかりにでもレスポンスがある。
おぉ
おぉぉ……
 
普段、mixiなんかも開いたりするけれど、そういえば足跡を気にすることも一切ないタチなので、
あまり「誰かが見ている」気になることがないのだけれど、
ここだって、見る側が「足跡をつける」ことを気にしなくて良いように、ログ解析のないダイアリー(有料だとあるのか)を選んだようなもんなんだけれど、
やっぱり、
見られるということも必要なんだねぇ。
 
褒め言葉を戴けてこそ、自分の文を読み返してイタラナサに気付くことも出来るというもの。
とりあえず今のところ、ことばCANで書いたものは全て主軸がブレている。
短文の中でさえ、前半と後半で語りべが違うような。
もしくは、結局のところ主題が分からない。
精進精進。
 
そのうちまた小説を書きたいねぇ。
書き上げるだけじゃなくて、読んでもらえる文をね。