ひどく落ちた

先週末、ガツンときてしまって、
帰ってすぐに寝込んだ。
それから今までベッドの上。
普段の睡眠不足を補うように、ただひたすらどろどろとした。
偏頭痛と背中の痛みは少し良くなった。
焦燥感は、ある。
だけど明日はとりあえず頑張れそうだ。
頑張るしかないんだよ。
 
ベッドの上で動けなかった休日は、それでも目が覚めてしまえば退屈で、
好きあっているごっこ、をしたりする。150グラムのお手軽コミュニケーション。
私はいつもそうだ、会える距離にいるときは触れないように触れないように、都合の良い距離になった途端に気のあるような、気のあるような。
そしてすぐに飽きる。
誰のことも好きじゃなくて、自分が嫌いだ。
君はいい奴だよ。 
 
ああもう、こんな夜なのに、月が綺麗すぎて。
誰か逢いたいと言ってくれないだろうか、今なら全力で走っていける気がする。
けれどみんな大切な人がいるからお呼びはかからないというものだ。
 
やはりね、
ニューアニマルの決意でもってして進むしかないか!